Reminder

日常と趣味とぶっちゃけ。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
PSUキャラに30の質問:総集編『上』

以前から存在は知ってた物の…答えるタイミングを完全に逃してしまって居たので、
今回は一応E1・E2問わずキャラをごっちゃにしてお答して行きたいと思います。
でも長いから2回に分けてやろうと思います、続きはまた明日!…だと、思うんです。

それでは御目汚しも兼ねてしまってるので、お恥ずかしいですが、お楽しみ頂けたら嬉しいです。







はい、皆さん急に呼び出してしまったりしてゴメンナサイ。
それでは今日は少し長いですけどインタビューに付き合ってもらいます。
それでは先ず、ですねー…。






○名前は?
アリス「はいっ、KCF-00 Aliceと申します、お気軽にアリスとお呼びください。」
サリィ「サリィ・ロウって言うのよぅ、G'sやってるわ、仲良くして頂戴ねェ」
ヴァニ「Vanilla-Vandred、好きに呼んでも良いけど、出来ればヴァニラって呼んで頂戴。」
アレナ「あたしね、アレナ・ハルナって言うんだぁ、よろしくね!」
アルフ「アルフレッド・アルヴェーンだ、なっげーからアルフでいいぜ。」



○性別は?
アリス「ええと私、自分の事は女性だと思ってたのですが・・・。」
サリィ「いやァ、アリスちゃんは何処を如何見ても女の子だと思うわよぅv」
ヴァ二「…何処を如何って言うか、先ず疑問に思う所な訳?アンタ。」
アレナ「あたし女の子だよー、って言うかアルフさん以外女の子じゃないかなぁ?」
アルフ「…うっわ、肩身狭めェ。」



○年齢は?
アリス「…ええと、確か7歳になったと思います。」
サリィ「はいはーい、あたし22よぅ!」
アルフ「はァ?え?嘘だろ?」
サリィ「オイ、何か言ったか」
アルフ「…い、いや、何でもねーが。」
アリス「…サリィ様、サリィ様。」
サリィ「…あッ、ヤべッ」
アルフ「…オイ、ヤベッって、何がだよ!おいッ!」
ヴァ二「…馬鹿やってんじゃないわよアンタ達。私は6年目よ。」
アレナ「あたし17だよー、17ぁ、て言うかヴァニラさんやアリスさん若いなぁー…」
アルフ「…26、何だかいよいよだなァ、俺も。」」



○出身地は?
アリス「パルムです。」
ヴァニ「パルムよ。」
アルフ「パルム。」
サリィ「ころにぃーv」
アレナ「コロニー!」
アルフ「…あんさァー?何かすっげー偏ってねーか…?」
ヴァニ「…ま、キャストとヒューマンの出身なんてこんな所でしょう。」



○好きなものは?
アリス「私、ペロリーメイトはチョコ味が…。」
ヴァ二「…え、ちょっと待ってよ、食べ物の話なの?」
アリス「え?違うんですか?」
ヴァ二「や、違いはしないんだろうけど…。」
アレナ「あたしお菓子も好きだし、皆も好きだし、お話も好きだし、夜更かしも大好き!」
アルフ「くっだらねー話してる時が一番好きかねェ、あと酒がありゃ文句がねーな。」
ヴァ二「…晴れた日に平和を感じられるなら、それが一番好きだし幸せね。」
サリィ「あたしはぁ…貢いで貰うのも好きだしぃ、お金も大好きぃv」
アルフ「…ひっでェ、久々にクズ以下の発言を聞いた気がするぜ…。」
サリィ「オイ。」
アルフ「…いや、何でもねェ」
サリィ「うふふvならいいのよーぅ。」



○嫌いなものは?
アリス「虫…です、あれだけはいつになっても苦手でございます…。」
ヴァ二「あー…私、掃除とか苦手ね…どうも色々と散らかし気味だわ。」
アレナ「あたし長文大嫌いっ!読んでると頭痛くなっちゃうの!」
サリィ「ウチのジャッカル(PM)かしらねェ、あの子ったらいつも失敗しちゃってもぅ…。」
アルフ「女かなァ、良く泣かれるし、ビビられるし、俺は苦手だなァ…。」
サリィ「えぇー?アルフ君、女の子苦手なのー?じゃぁー…!」
アルフ「…こんの…クソババア…ッ!!」
アリス「お、おちゅちゅいてください…駄目です、喧嘩はいけません…。」
アレナ「アリスさん!なかきゅだ!なかきゅ!」
ヴァ二「先ずアンタが落ち着きなさいよ…。」



○起きて一番にすることは?
アリス「着替え…と言うか、その日のスケジュールに合わせてパーツを変えてます。」
ヴァ二「PMに予定聞いてるわ、特に予定が無い時は少し散歩でもしてるかしらね。」
アレナ「えーとね、顔洗うかなぁ…目が覚めるし、あとその後に朝ご飯食べるの!」
サリィ「仕込んだ合成のチェックかしらねぇー…あんまり良い報告が無いんだけどー。」
アルフ「先ず端末見っかなァ…何か連絡でも入ってるかもしんねーし。」



…続いちゃったりします。

| 22:29 | ロールプレイ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:29 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>