Reminder

日常と趣味とぶっちゃけ。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
PSO2キャラ紹介など
取あえずβでは1キャラのみ。 
本番稼動後は2キャラをメインにまわしてこうかなぁと思ってたり。 
今日はちょっと今決まってる子達のメモ書き。

Serge(セルジュ)(5) 

入隊一年目のルーキーのキャスト男性。一人称は「ボク」
※1実施研修の際に、偶然にもラッピーの群れに遭遇し執拗に追い回された事がトラウマ。 
元々はハンターでの入隊を希望していたが、それが原因で現在はレンジャーのライセンスを取得するに至っている。 
最新鋭のフレームとパーツで形成された機体は強固な装甲で構成されており、非常に頑丈。 
その為、蹴られても凹まない。耐熱にも強い。しかしながら、転んでは大騒ぎする。 

「おい!壊れたらどうするんだよ!耳とか!肩とかああああああ!」 


 Vanessa(ヴァネッサ)(?) 

Sergeと同期のニューマン女性。口の悪いヘビースモーカー。 一人称は「オレ」
光りモノとカネが大好きなガメツイ性格の持ち主で、週に三日のギャンブルはやめられない。 
※1幼い頃に読んでいた愛読書の影響で、子供の頃の夢は「トレジャーハンター」だった過去を持つ。 
※2本人は黒歴史として完全に否定しているが、入隊後もその気は所々見られており、 
とくに現地での任務の際に見られる珍しい鉱物、光り物には目が無く、ギりたい衝動に駆られる事が多い。
 ※3その為、よく同僚のSergeに制止されては、思わず彼を蹴り飛ばしてしまうが、逆に手傷を負う事が多い。 
 
「バカァッ!離せよ!あれ見た事あんだよおおおおッ!」 

Serge
 ※1 彼のパーツが光ってたのでいっぱいラッピー(鳥)が群がってきました。 
Vanessa 
※1 ご存知創作ものの1ジャンル。 
※2 邪気眼を忘れたいようなもの。 
※3 堅いので、蹴ると痛いんです。
| 12:27 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 12:27 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>